事務 村石 直美

Qランドトラストを選んだ理由を教えてください。

村石直美

誰かをサポートする仕事がしたいと考えていたことから、営業アシスタントを志望していました。就職活動中に出会ったランドトラストには、人と人との繋がりをとても大切にしている温かい雰囲気を感じたため入社を決めました。


Q現部署の業務内容を教えてください。

主にマスターリース契約書の作成を担当しています。営業スタッフが新しく仕入れた際に作成します。
その他にも、電話やメールでの入居者様対応など、業務は多岐にわたります。


Qどんな雰囲気の職場ですか?

穏やかで明るい雰囲気です。また、オンとオフの切り替えがはっきりしていると感じています。真面目に働く時は働き、時には冗談を言って笑い合う時もあります。
入社前に感じていた人と人の繋がりを大切にする雰囲気は、入社後も変わらず感じています。


Q就活中の方へのメッセージをお願いします。

村石直美

就職活動中は、様々な業種や職種を目にするかと思います。是非たくさん足を運んで実際にその会社を肌で感じてみてください。
また、新しい世界に飛び込むまでの期間は不安でいっぱいだと思いますが、ランドトラストには背中を押してくれたり、一緒になって悩んでくれる方が沢山います。きっと人の温かさを感じることができるはずです。
ぜひ一緒に働きましょう!



1日のスケジュール

09:30
出社&メールチェック
お客様からのメールや、前日退社後に届いたFAXを確認します。

10:00
デスクワーク
営業スタッフから依頼された事案を中心に、行う業務は多岐にわたります。

13:00
近くのお店でランチ
オフィスの周辺にはお店がたくさんあるので、飽きることもありません!

14:00
来社対応
契約のために来られたお客様等の対応をします。

15:00
契約書作成
営業スタッフから依頼を受けた内容で契約書の作成をします。

17:30
発送物準備
営業スタッフから依頼された書類等の発送準備をします。

19:00
次の日の業務を確認して退社
本日もお疲れ様でした!

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