PM 営業 江口 竜也

Qランドトラストを選んだ理由を教えてください。

江口竜也

不動産業界への興味があり自身で宅地建物主任士などの試験を受けるほどでしたが、
不動産業界と聞くとあまり良いイメージがなくなかなか業界に足を踏み入れることができませんでした。
しかしランドトラストの募集の条件を発見し、こんな不動産会社があるのかと思い応募。
いきなり社長からの面接でした、更にマネージャーのお二人へも営業時間や残業時間のことを何回も確認させていただき
不動産に勤めるならこの会社しかない!思ったことが理由です(笑


Q現部署の業務内容を教えてください。

プロパティマネジメントグループでの賃貸営業がメインとなります。
反響をいただいたお客様へお部屋のご案内、
管理を任されている賃貸物件のトラブルを解決したり、オーナー様へリフォームの提案など
オーナー様とお客様のしっかりとした橋渡しができるよう日々勉強させていただいております。


Q仕事をする上で、やりがいに感じることはどんなことですか。

オーナー様、お客様から「あなたに任せてよかった」と言っていただけた時です。
物件ではトラブルが起きる場合もございます、そのトラブルを出来る限り回避し
起きてしまったとしても迅速かつ丁寧に対応しオーナー様へのご負担を
できる限り減らす努力をします、そんな時オーナー様から労いのお言葉などをいただけると
また頑張ろう、という気持ちになります。
そして、その物件へご入居していただいたお客様が「良い部屋を紹介してくれてありがとう」 
と言っていただけたときこの仕事のやりがいを感じました。


Q就活中の方へのメッセージをお願いします。

最初は色々と迷い、不安な気持ちで面接などをしていると思います。
とりあえず当社へ応募してみてください!
当社の人たちはとても優しくフレンドリーです、
優しすぎて昔の職場のことはすっかり忘れてしまいました!笑
皆様のエントリー心よりお待ち申し上げております。



1日のスケジュール

9:00
出社&メールチェック
朝一でメールをチェック 管理物件で不具合が起きていないかなどをチェックします。

10:00
ご案内
お客様とのお待ち合わせ場所にて集合!そのまま物件のご案内へ!  お部屋を気に入って頂けたらその場でお申込書を書いて頂きます。

12:30
ランチ
ご案内が終わったら近くのファストフード、ファミレスでお昼です

13:30
オーナー様との打ち合わせ
お部屋のリフォームや修繕といった大切な物件の事をオーナー様と話し合います。

15:00
デスクワーク
会社に戻って、契約書の作成やリフォームのお見積もりを作成したりします。

18:00
次の日の業務を確認して退社

ページ上部へ戻る
Copyright © LandTrust Right Reserved.