事務 募集要項《東京本社》

当社の<ランドマスター事業>の主な内容は、不動産会社から借り上げた”空室”を社宅として企業に提供したり、エンドユーザーに紹介すること。
人口が減る中、賃貸物件は増えており、ビジネスチャンスが増えています。
また「入居者がいなくて困っていたオーナー」
「空室が増えて困っていた管理会社」
「福利厚生の一環で社宅を探していた企業」
「初期費用を抑えて賃貸物件に入居したいと感じているユーザー」
それぞれを幸せにするビジネスなので、提案がしやすく、業績は好調です。

今回は、ランドマスター事業部の事務スタッフを募集します。


募集要項

仕事内容
営業スタッフが営業活動に集中できるように、様々なシーンでサポートします。

・お部屋をお探しされているお客様のために、お部屋の募集情報の更新
・お部屋探しをされるお客様のために、電話でのご案内や書類の作成

営業スタッフをサポートするため、事務スタッフの仕事は多岐にわたります。
外で頑張る営業スタッフを支える、まさに『縁の下の力持ち』の存在です。
雇用形態
正社員
勤務地
東京本社:東京都渋谷区広尾1丁目1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階  《アクセスマップ》
給与
月給20万円~
※能力・経験により優遇いたします
※宅建資格をお持ちの方は別途手当支給
休日・有給休暇
・完全週休2日制
・有給休暇(勤続6ヶ月後に10日発生)
・祝祭日、年末年始、慶弔
給与改定
年2回
賞与
年2回(6月・12月)
勤務時間
9:00~18:00、もしくは10:00~19:00 ◎多少の残業あり
待遇・福利厚生
・試用期間3ヶ月(条件変更なし)
・社会保険完備
・交通費全額支給
・社宅制度(20,000円の会社負担あり※会社規定による)
・退職金制度
・資格手当
歓迎する職歴・
スキル・志向
【完全人柄重視の採用です!】
■未経験者歓迎
■30歳までの方(※若年層の長期キャリア形成のため)
■素直な方
■やる気がある方
■安定的に働きたい方
◎未経験から入社した20代の若手社員が大活躍しています!

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