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T.T
営業部 / 総武エリア リーシング営業
2019年⼊社
前職:通信業界

相手に真摯に向き合い、
思いを察することの大切さ

INTERVIEW 01
「リーシング営業」になるまでのキャリアは?
前職は携帯販売のショップでカウンター営業を行っていました。当社に入社して3ヶ月程はあまり結果も出ませんでした。しかしそれ以降は改善提案賞(improvement賞)をはじめ、クォーターでの達成、社内での年間達成率1番などの成果を上げられました。現在は客付の責任者としての役割を担っております。
INTERVIEW 02
どんなスキルを得られましたか?
どんな仕事でも一件一件振り返り、試行錯誤しながら深く考えたことで、相手の思いや考えを察する力がつきました。それが、信頼関係を構築するためのスキルにつながっていると思います。
INTERVIEW 03
今後の目標は?
営業として目標を達成する喜びと、数字を追う楽しさを伝えていきたいですね。
INTERVIEW 04
どういう仲間と仕事がしたい?
何事にもポジティブな方がいいですね。あるいは、ネガティブになった時に支え合える人もいいと思います。

SCHEDULE 1日の流れ

9:00
出勤(現地)
10:00
お部屋のご案内
12:00
お部屋の撮影
13:30
案内同行・案内FB
15:00
昼食
16:00
案内同行・案内FB
18:30
終礼進捗確認
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