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廣澤 瑠里
R.H
賃貸管理部 営業サポートチーム / マスターリースユニット サブチーフ
2017年⼊社
前職:新卒

キャリアアップを重ね、
目指すは事務職オールラウンダー

INTERVIEW 01
新卒から「事務サブチーフ」になるまでのキャリアは?
入社1年目は鍵管理の部署に配属され、鍵に関する全般業務を担当しました。その後、客付けの契約書を作成する部署へ配属となり、上司の退職を機に、プレイヤーから進捗管理業務がメインとなりました。入社2年目の冬にはサブチーフとしての役職を与えられました。
INTERVIEW 02
どんなスキルを得られましたか?
優先順位を見極める力、スピード感のある処理能力が身につきました。部下の個別スキルや、想定所要時間を念頭に置き、常にスケジュールを意識して業務にあたっております。
INTERVIEW 03
今後の目標は?
事務職のオールラウンダーとなる事です。部署や社内知識を深めることで、広い視野を持って業務に当たり、業務上の無駄を無くすことで会社に貢献していきたいです。
INTERVIEW 04
どういう仲間と仕事がしたい?
何事にも全力で取り組める方・責任感を持ってやり通せる方です。最初は上手くできなくても、失敗をしても、その姿勢があれば周りは自然と手を貸してくれます。

SCHEDULE 1日の流れ

9:00
出社
9:30
メールチェック
社内連絡確認
10:00
業務指示出し
返送書類の仕分け
11:00
作成済み書類の
ダブルチェック
書類の郵送
14:00
休憩
15:00
Salesforceの
作成データチェック
17:00
書類回収の
進捗確認
18:00
退勤
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