WORK STYLE
働く環境







WELFARE福利厚生
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社会保険完備
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険など、各種社会保険を完備しています。
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退職⾦制度
入社3年以上の従業員を対象に中小企業退職金共済と共済契約を締結して毎月積み立てていく制度です。
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資格取得祝⾦
業務上必要な宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格取得をした場合、会社からお祝い金を渡します。
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ジョブ
ローテーション制度定期的に様々な職種を経験することで、不動産業務に関する総合的なスキル習得を目指す制度です。
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少人数宿泊研修制度
社員同士の親交を深めるだけでなく、新たなアイデアが生まれると考え、非日常の環境で少人数の宿泊研修を実施しています。
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⾷事補助
食事会等を通じて、職場のチームワーク作りと親睦を深めるための制度です。毎月1回の利用可能であり1人月2,000円までの補助を行います。
EVENT GALLERY社内行事
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集合研修
当社では営業職のみではなく、内勤の社員にもビジネスモデルの浸透を目指しています。
年に4回、雇用形態に関係なく本社に集まり、当社で開発した教育ゲームを通じて「理念」「ミッション」を共有したり、テレワークのためコミュニケーションの機会が薄い社員同士がリアルな場で顔を合わせ、「賞賛」する文化を根付かせれるよう努めています。 -
人を創る
ある程度の仕事を経験することで能力をつけていくことはできますが、リーダーはもちろんのこと、一般社員であっても社員同士での相互理解がうまくできずに、集団での結果を出すことに苦労することがあります。
当社ではエブリイホーミイホールディングス様が運営されている類人猿分類を導入し、「自分と相手の違いを受け入れる」ことを社員に徹底して教育しています。 -
年2回の宴席
夏と冬には全国の社員が集まり、宴席を開催しています。おいしい食事やお酒をたしなみながら、くじ引き大会や有志のみんなでの出し物などとても盛り上がる会になります。
会社のビジョンでも掲げている「社員から愛される会社」を目指し、今後も内容を充実させていきたいと思います。
SYSTEM & SUPPORTコロナ禍の
体制やサポート
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変則勤務について
当社では一部フレックス制度を取り入れており、一定のルールに基づき変則勤務ができるようになっています。
たとえば、通常は10時〜19時勤務のところ、はずせない用がある日は9時〜18時とする。
休憩時間60分を小分けにし、夕方に15分子供を迎えにいく時間にあてる。そういったフレキシブルな働き方も、上長に許可を取れば可能です。こうした働き方は、当社の「結果評価」につながる部分であり、勤務時間の制限は最低限緩和しています。 -
業務環境の整備
内勤の約80%でテレワークを導入しており、自宅での架電・受電やPC作業ができるよう業務環境を整えています。
お客様にご迷惑をおかけしないため、できる限りの対策を講じ、社員もお客様も安全な状態であることを心掛けています。