MENUCLOSE
閉じる
NEWSお知らせ
ホーム > お知らせ > 弊社物件にご入居の皆様に向けて|年末年始休暇中の対応について
お知らせ
2023.12.18

弊社物件にご入居の皆様に向けて|年末年始休暇中の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月27日(水)~2023年1月3日(水)

上記に伴いまして12月26日(火)正午以降に受付いたしましたお問い合わせ等につきましては、2023年1月4日(木)10時営業開始後より緊急案件を優先し順次対応させていただきます。
ご返信まで数日お時間をいただく場合がございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

弊社営業時間外に水漏れなど緊急のトラブルがございます際には、恐れ入りますがご加入のサービスまたは管理会社へご連絡ください。

弊社がご案内いたしました少額短期保険(火災保険)またはLTレジデンスサポートにご加入のお客様は駆けつけサービスが付帯されております。お客様ご自身でご契約された保険に関してはその限りではございません。

なお、有料となる場合は弊社へ事前確認が必要となる場合がございます。予めご了承ください。

===================

●「駆けつけサービス」について
水まわりや鍵のトラブルにつきまして、
弊社、ならびに提携保険会社よりご案内しております。
・エポス少額短期保険
(駆けつけサービス:0120-0101-04)
・東京海上ミレア少額短期保険
(駆けつけサービス:0120-365-935)
・楽天損害保険
(駆けつけサービス:0800-080-3064)
※加入期間3回まで制限あり
※有料となる場合は弊社へ事前確認が必要となる場合がございます。

===================

●「アクセスセンター24」について
緊急の場合、弊社が管理会社になっている物件にお住まいのお客様は、重要事項説明書及び物件掲示板などに記載のアクセスセンター24までご連絡をお願いいたします。

===================

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。