MENUCLOSE
閉じる
NEWS お知らせ
ホーム > お知らせ > 弊社物件にご入居の皆様に向けて|年末年始休暇中の対応について
お知らせ
2021.12.28

弊社物件にご入居の皆様に向けて|年末年始休暇中の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)

上記に伴いまして12月28日(火)17時以降に受付いたしましたお問い合わせ等につきましては、2022年1月6日(木)10時営業開始後より緊急案件から優先に順次対応させていただきます。
ご返信まで数日お時間をいただく場合がございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

弊社営業時間外に水漏れなど緊急のトラブルがございます際には、恐れ入りますがご加入のサービスまたは管理会社へご連絡ください。

弊社がご案内いたしました少額短期保険(火災保険)またはLTレジデンスサポートにご加入のお客様は駆けつけサービスが付帯されております。お客様ご自身でご契約された保険に関してはその限りではございません。

なお、作業が有料となる場合は弊社へ事前確認をお願いいたします。弊社の承認がない場合の費用負担は負いかねますので予めご了承くださいませ。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)