MENUCLOSE
閉じる
NEWSお知らせ
ホーム > お知らせ > 2025年度 新入社員入社式を行いました
お知らせ
2025.04.05

2025年度 新入社員入社式を行いました

今年度、ランドトラストへ2名の新入社員が入社いたしました。
内定式から入社までの間に多くの思い出を作り、晴れて社会人となったお二人の新たなスタートになります。

代表取締役の小守からの祝辞では歓迎とともに「心得てほしいこと」を説明し、その話を真摯に聞きいれている姿がとても印象深く、頼もしく感じました。

式典後はランチ会を開催し、役員や管理職との親睦を深める場となり少しだけ緊張がほぐれたようでした。

ランドトラストでは2024年より「教育」「育成」をテーマに様々な企画を実行し、社員の成長を少しでも手助けできるよう努めております。

今後も空室問題という社会課題と向き合い邁進してまいります。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。