MENUCLOSE
閉じる
NEWSお知らせ
ホーム > お知らせ > 営業時間臨時変更のお知らせ
お知らせ
2023.10.30

営業時間臨時変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、停電を伴う電気設備点検実施の為、下記日程の営業時間を変更させていただきます。

営業時間臨時変更日:2023年11月18日(土)
臨時営業時間:10:00~17:00

緊急時及び室内設備の不具合等につきまして、LTレジデンスサポートご加入の場合は【0800-080-3064】までご連絡ください。
その他のお問合せにつきましては弊社問い合わせページにて受付後、翌営業日より順次のご対応となります。

https://landtrust.co.jp/service/customer/

尚、2023年11月20日(月)10時より通常営業となります。
お客様・お取引業者様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。