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お知らせ
2022.06.01

営業時間臨時変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社内会議の為、下記日程の営業時間を変更させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

営業時間臨時変更日:2022年7月1日(金曜日) 
臨時営業時間:10:00~13:00

ご入居者様におかれましては、弊社営業時間外に緊急時及び室内設備の不具合等につきましては恐れ入りますがご加入のサービスへご連絡、または当社ホームページよりお問い合わせください。
当社ホームページURL
https://landtrust.co.jp/service/customer/

尚、2022年7月2日(土曜日)10時より通常営業となります。
お客様・お取引業者様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。