MENUCLOSE
閉じる

COLUMNS コラム

ホーム > コラム > 社長コラム > 2016年11月1日、ランドマスターグループ首都圏営業本部、恵比寿で始動しました。
社長コラム
2016.11.01

2016年11月1日、ランドマスターグループ首都圏営業本部、恵比寿で始動しました。

『このコラムは、年6回パートナー企業様向けに発行しているリーフレット、「LANDMASTER NEWS」に掲載されたものです。』

 

 11月1日(火)、いよいよ当社のランドマスター首都圏営業本部を恵比寿プライムスクエアタワー13Fに開設することができました。これもひとえにパートナー業者様のご支援、ご協力の賜物と社員一同心より感謝致しております。

 ランドマスター事業は2016年10月をもちまして開始より30ヶ月を経過し、千葉・埼玉・西東京・神奈川と営業エリアを順調に広げてまいりました。

 当初、首都圏に於いては海浜幕張・大宮・立川・藤沢と首都圏周辺に営業所を順次開設していく予定でしたが、営業スタッフの勤務形態を直行直帰型に変更し、営業スタッフが各営業エリア内に転居することで、周辺営業所が不要になりました。

 そこで大宮営業所を撤収し、首都圏全域に交通の便が良く、新卒採用にメリットがあると思われる恵比寿に営業本部を設けることになったのです。

 今後海浜幕張オフィスには、本社機能と、入居者コールセンター、契約進行管理事務・キャッシュフロー管理事務といったバックオフィス機能を残します。

 そして、恵比寿の首都圏営業本部では週1回土曜に営業会議を実施し、デバイス上のアプリケーションで共有しきれない情報の共有や、お客様からのご意見等も集約し、毎週各エリア各グループの営業上の問題解決を行っていく予定です。

 そのため今回開設のオフィスは掲載した3Dパースのとおり71坪の内、三分の一を営業スタッフが集合して会議のできるセミナールーム(40名収容)として設計しました。営業会議以外では、業者様セミナーや、パートナー業者様との合同オーナーセミナー、当社新卒採用セミナー等に活用していく予定です。

 お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)