MENUCLOSE
閉じる

COLUMNS コラム

ホーム > コラム > 社長コラム > 入居者対応コールセンター開設しました
社長コラム
2016.10.01

入居者対応コールセンター開設しました

『このコラムは、年6回パートナー企業様向けに発行しているリーフレット、「LANDMASTER NEWS」に掲載されたものです。』

 

 ランドマスター事業は2016年8月をもちまして、本格的な事業開始から27ヶ月目を迎えました。「アパート・マンションの空室問題を地元のパートナー企業様と協力して解決していく」という志の元に、試行錯誤しながら事業を推進・改良してまいりましたが、27ヶ月めの月次決算に於いて事業開始以来初めての事業単月黒字を実現することができました。これも一重に当社ランドマスター事業に関して深いご理解をいただいたパートナー企業皆様のご協力のおかげと、社員一同猛烈に感謝いたしております。

 単月黒字を実現できたことから、更なる事業への投資と商品のブラッシュアップを計画しております。それは、以前から多くのパートナー企業様よりご要望をいただいておりました、「入居者対応コールセンター」の開設です。

 入居後すぐに発生しがちな室内の建具・エアコン等の不具合に関してのクレーム対応や、騒音等、賃借人からの入居中における様々な相談や依頼に関して当社専任担当が直接受付けし、パートナー業者様と相談しながら問題を解決していくというスキームを9月1日より千葉県内に限定して開始致しました。

 現在千葉県内に於いての修繕等協力業者は当社と10年以上のお付き合いのある「有限会社ひまわりクリーンサービス」を中心にスピード感を持ってハード面不具合等の問題解決をして参ります。今後、東京都・埼玉県・神奈川県に於ける協力業者も早急に開発し、年内を目標に首都圏全域での入居者対応・問題解決の体制を築きあげたく思っております。

 今後も空室問題の解決とパートナー企業様の客付けコスト・管理コストの更なる低減を目標に社員一同精進して参りますので今後共ご理解・ご協力宜しくお願いいたします。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)