MENUCLOSE
閉じる

COLUMNS コラム

ホーム > コラム > 社長コラム > 首都圏から全国へ
社長コラム
2017.03.01

首都圏から全国へ

『このコラムは、年6回パートナー企業様向けに発行しているリーフレット、「LANDMASTER NEWS」に掲載されたものです。』

 

 2014年4月にスタートしたランドマスター事業は、2017年7月をもちまして開始から3年と4ヶ月を経過いたしました。事業開始から約3年間で、海浜幕張・松戸・大宮・立川・湘南といった5つの営業所を開設し、恵比寿の東京本社を中心とした首都圏での営業システムを完成させました。2017年と2018年には全国へランドマスター事業を大きくスケールアップしていく予定です。

 すでに、2017年は4月に名古屋営業所、6月に大阪営業所、福岡営業所、7月に京都営業所を開設、今後は9月までに神戸営業所と広島営業所を開設予定です。

 2018年の計画は、北関東、東北、北陸、北海道、四国地方へ10拠点の営業所開設を予定しております。

 国内とは言え、地方にはその土地ならではの商習慣があり、我々のランドマスターも地方に合わせた多少のローカライズが必要なのではないかと予想しておりましたが、首都圏と比較して賃貸市場に於ける商習慣にそれほどの違いは無く、全国でほぼ同一のマスターリース・サブリース契約をさせていただいております。

 現在西日本に於きまして、約350社のパートナー企業様とお付き合いさせていただいており、お任せいただいた物件も2000室を超えてまいりました。これもひとえに当社の商品をお認めいただいたパートナー企業様のご理解の賜物と深く感謝いたしております。

 また、家族を伴い、または単身で、全国の営業所を独力で開設し、パートナー企業様を日々訪問してくれている社員スタッフにも頭が下がる思いです。

 今後も「地域の空室問題を地域の不動産企業と解決する。」を旗印にパートナー企業様・オーナー様に心から喜んでいただけるよう、社員一同全力でランドマスター事業に邁進してまいりますので、今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)