MENUCLOSE
閉じる

COLUMNS コラム

ホーム > コラム > 社長コラム > 不動産オーナー様から当社へ、《直接の問い合わせ》に関して
社長コラム
2019.07.01

不動産オーナー様から当社へ、《直接の問い合わせ》に関して

『このコラムは、年6回パートナー企業様向けに発行しているリーフレット、「LANDMASTER NEWS」に掲載されたものです。』

 

 本格的な夏を迎えようとしておりますが、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて当社では以前より、当社ホームページをご覧になった不動産オーナー様から空室を借り上げてほしいとのお問い合わせを度々いただいておりました。

 その際は、「当社は地域の不動産管理会社を通して空室物件を借り上げ保証しております。」とお答えし、その不動産オーナーの物件管理会社が当社パートナー企業様であった場合はパートナー企業様とともに物件の借り上げ業務を進め、それ以外のケースは借り上げをお断りしておりました。

 しかし、今後は当社パートナー企業様以外の不動産会社管理、また⾃主管理のオーナー様からのお問い合わせがあった場合、当社が対応不可能な⽴地の物件に関しては、パートナー企業様にお声をかけさせていただき、当社にて対応可能な物件であれば、不動産オーナーからの直接借り上げ及び物件管理を⾏っていくことにいたしました。

 勿論パートナー企業のオーナー様に関してはこれまでと変わらず、パートナー企業様をお通ししての借り上げ契約となります。

 当社の借り上げ事業により、パートナー企業様の⼤切なお客様であるオーナー様の年間収⼊を最⼤化し、パートナー企業様とオーナー様の良好な関係がより⻑く続きますよう、社員⼀同これまで以上に精進してまいりますので、今後とも、ご意⾒・ご指導宜しくお願いいたします。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)