MENUCLOSE
閉じる

COLUMNS コラム

ホーム > コラム > 社長コラム > 「オーナー様の年間所得を最大化する。」
社長コラム
2018.07.01

「オーナー様の年間所得を最大化する。」

『このコラムは、年6回パートナー企業様向けに発行しているリーフレット、「LANDMASTER NEWS」に掲載されたものです。』

 

 ランドマスター事業もおかげさまで、「地域の空室問題を地域の不動産企業様と解決する」をビジネスミッションに掲げ、事業開始から4年半を超えることができました。これもひとえに現在約580社のパートナー企業様のご支援ご協力の賜物と深く感謝いたしております。

 この4年半の間、当社はパートナー企業様にオーナー様へのランドマスターご利用のご提案方法を全てお任せしておりましたが、先月当社営業チームにおきまして、オーナー様の、当社とパートナー企業様の関係に関してのご理解が進むような「オーナー様向けご提案書」を作成したところ、パートナー企業様、オーナー様に大変好評をいただいております。

 内容は、日本の賃貸市場の現状と、借り上げ形態等、満室経営に関しての提案書なのですが、それぞれのパートナー企業様が作成した体裁をとり、パートナー企業様全ての共通ミッションである、「オーナー様の年間所得を最大化する」ことにフォーカスし、よりパートナー企業様の「満室経営」に対しての前向きな姿勢を、オーナー様にお伝えしやすい提案書となっております。

 今後もオーナー様に、パートナー企業様の満室経営への強いお気持ちと営業努力が、よりご理解いただけるよう、オーナー様向けご提案書もリニュアルを繰り返してまいります。是非このオーナー様向け「満室経営」ご提案書をご活用いただき、さらにご意見ご要望等ございましたら、当社営業担当に一言お伝えいただけると幸いでございます。

CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。
その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

当社のサービスへ興味をお持ちの⽅は、是⾮下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。
043-273-5566受付時間:10:00〜18:00(⽔⽇祝定休)