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Move out退去のお申込み

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    ご契約者様の情報

    ※止むを得ない場合を除き(法定代理人による申請)、契約者で無い方の申請はお断りいたします。
    ※未成年者様の代理契約などで契約者と実入居者が異なる場合、解約申請は必ず契約者よりご申請お願いいたします。
    契約者以外の方よりご申請いただきました場合は、ご本人確認でご登録いただきましたお電話番号もしくはメールアドレス宛にご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいませ。

    カタカナでご入力ください

    ご契約者様への確認内容

    解約日について

    解約日は賃貸借契約に基づき、当月1日までの連絡で当月末、当月2日以降の連絡で翌月末となり、それまでの期間は家賃が発生いたします。
    解約日は賃貸借契約に基づき決定され、それまでの期間は家賃が発生いたします。
    契約時にお渡ししている書面をご確認ください。
    ※一部契約を除き全て末日解約とし、日割り精算は行いません。
    ※「連絡」とは、契約者からの本フォームに対しての申請を意味します。

    解約に伴う諸費用について

    当該賃貸借契約につきましては、下記の特約を設定しております。

    早期解約違約金

    2年以内でご解約の場合は違約金が発生いたします。
    ※賃貸借契約書をご確認ください。
    ※契約時、別途違約金が設定されている場合、更に違約金が発生します。
    ※早期解約違約金は、賃貸人が賃借人から中途解約されたことに伴い生じる逸失利益を補填するために請求し得る損害賠償額となり
    如何なる理由においての中途解約であっても請求金額が変わることはございません。

    退去時ハウスクリーニング代(退去時支払いを選択なされた契約者様のみ該当)

    ※賃貸借契約に基づき、退去時ハウスクリーニング代をお支払いいただきます。
    ※如何なる理由においても返金はございません。

    契約者・入居者における故意・過失における原状回復費用

    賃貸借契約に基づき、退去時ハウスクリーニング代とは別途請求をさせていただくケースがございます。
    解約後の御清算金が発生する場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに御精算書をお送りいたしますのでご確認をお願いします。
    また、解約日までに鍵の返却もしくは退去立会の実施がなされない場合、返却に至るまでの日割賃料を請求します。
    なお、解約日までに鍵の返却もしくは退去立会の実施がなされない場合、解約キャンセルとみなし、家賃の支払いが再開となります。
    ご多用のところ恐れ入りますが、ご検討の程お願い申し上げます。

    お支払いについて

    ※諸費用の予定が無いご契約者様もご選択ください。
    ※賃貸借契約及び保証委託契約に基づき、約定日(1週間以内)までに諸費用のお支払いをいただけなかった場合、
    一部契約を除き、保証会社からの請求となります。予めご了承くださいませ。

    保証会社・口座振替の解約について

    上記解約手続きは、正式にお客様より賃貸借契約解約の電子サイン受付時に当社にて行います。
    しかしながら、月末・月初の受付タイミングにより、翌月賃料の引落をお止めできない場合がございます。
    その際は、後日、返金等の対応になりますので予めご了承くださいませ。
    なお、ご返金時に発生する手数料はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

    お部屋について

    一部契約を除き、弊社では退去立会を行っておりますが、下記項目につき、現時点での内容をご回答ください。

    ※ありを選んだ場合はお手数をおかけしますが、こちら から修繕依頼をお願いいたします
    ご連絡がない場合は退去後修繕となりますので、予めご了承くださいませ。

    ※なお、すべての修繕が保険適用されるわけではございません。

    鍵交換について

    お引越し先について

    立会希望日時は1週間後以降の9時~18時の間で選択してください。
    立会希望日時は1週間後以降の9時~18時の間で選択してください。
    立会希望日時は1週間後以降の9時~18時の間で選択してください。
    入力してください。
    入力してください。

    ※立会希望日時は1週間後以降の9時~18時の間で選択をお願いいたします。
    ※ご希望日時を参考に、弊社または協力業者からの電話もしくはメールでの回答を持って立ち合い日時の確定となります。
    ご希望日時の2週間前までにご連絡が無い場合は以下までご連絡ください。
    メールアドレス:lmkanri@landtrust.co.jp
    冬場など日が落ちるのが早い場合は、お時間早めていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
    ※退去立会時には室内を入居時と同じ状況にお戻しいただくことが必須となりますため、すべての荷物の搬出が完了する日をご指定ください。
    鍵は立会時に業者へお渡しいただき返却となる為、立会終了後はお部屋への出入りは不可となります。
    ※立会希望日が未定の方はお引越し日をご入力ください。
    ※お引越し日が未定の方は解約希望月をご入力ください。

    引越しコンシェルジュサービスのご案内

    株式会社リベロより、お引越しをご検討中のお客様へ「引越しラクっとNAVI」のご案内です。

    • お電話1本で、複数社のお見積りが取れます!
    • 全国大手引越会社含む約200社にて対応可能!
    • お引越代が最大60%オフ!

    【リベロ引越コンシェルジュサービス(0120-793-700)】よりご案内がございます。
    お急ぎのお客様は(0120-793-700)にお問い合わせください。
    ※問い合わせの際は担当者へ【RH011】という番号を必ずお伝えください※
    対応時間:10:00~21:00

    Lifestyle Advisorのご案内

    Renxa株式会社より、新生活に必要なライフラインの手続きをお手伝いする「Lifestyle Advisor」のご案内です。
    ・お引越先の環境に合わせたライフライン(電気、ガス、水道、インターネット回線)をご案内や申込手続きを代行いたします
    ・サービスのご利用は無料となります
    【0120-922-512・03-6897-5858】よりご連絡いたします。
    対応時間:10:00〜20:00(土日祝含む)

    その他注意点

    ※各項目をお読みいただき、□にチェックを入れてください。

    インターネット設備について

    お客様ご自身で手配されたインターネット設備に関しましてはプロバイダーより撤去不要とご案内があっても必ず立会日までにすべて撤去いただき、退去時には入居時と同じ状態にお戻し頂くようお願いいたします。
    立会日に撤去されていない場合は、処分費用を過失としてご請求いたします。

    お部屋の明け渡しについて

    賃貸借契約期間中であっても鍵の返却をもって明渡しとし、室内清掃に入ります。(賃料等の返金はございません)

    テンキーについて

    お部屋がテンキーの場合、退去時に暗証番号を【0000】にし、ランドトラストへ退去の旨をご連絡いただきます。

    退去後の残置物について

    いかなる高価な品物であっても所有権は放棄なさっていただきます。
    残置物が残っていた場合、業者への処分費用実費をお客様にご負担いただきます。

    ライフラインについて

    公共料金等(電気等)ご自身で契約をなされたものは、退去日までにご自身で解約手続きを行っていただきます。

    ※申請受付後、後日届くお客様へのメールからURLを開いていただき、電子サインをご返送ください。 電子サインをいただくまでは解約手続きは完了しませんので必ず電子サインを送信してください。なお、お客様都合で電子サインを拒んだ場合、内容に際し一切の異議申し立てを認めませんので、ご了承くださいませ。
    また、申請後(このフォーム送信後)の解約変更は原則行っておりませんが、やむを得ず変更になる場合事務手数料5,000円(税込)を請求させていただきます。 申請後すぐ、次の募集を開始いたしますため、次のお申し込みが入った場合は変更・キャンセルはお受けできません。
    ※万が一、完了メール(自動配信)が届かない場合は、弊社までご連絡ください。
    ※弊社にて解約フォームでの受付完了後、担当部署より4営業日以内に受付完了の詳細メールをお送りいたします。(水・日・祝・年末年始・GWを除きます)

    個人情報の取り扱いについて
    組織の名称又は氏名
    株式会社ランドトラスト
    個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    職名:企画管理部 部長
    連絡先:043-273-5994
    個人情報の利用目的
    対象物件の査定等に関するお問い合わせ対応のため。
    個人情報の第三者への提供
    事前にご本人の同意を得ている場合や法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
    個人情報の取り扱い業務の委託
    個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。
    個人情報の開示等の請求
    お客様は、弊社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
    その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    なお、個人情報に関する弊社問い合わせ先は、次の通りです。

    株式会社ランドトラスト 個人情報問い合わせ窓口

    〒261-7124
    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24階

    TEL:043-273-5994
    FAX:043-273-5992
    メール:soumu@landtrust.co.jp

    営業時間: 10:00~18:00(水・日・祝日及び年末年始を除く)

    個人情報を提供されることの任意性について
    お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
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