募集職種 |
【リモート事務職】 ●契約書作成 営業スタッフと連携を取り、契約書類の作成・送付を行います。 ●解約・契約更新管理 賃貸借契約の解約・更新事務を行います。 電話やメールでご入居者様の対応から、事務処理を行います。 ●コールセンター業務 配属部署により、以下の業務を行います。 ・弊社賃貸物件の内覧希望者からの問合せ、内覧日程調整 ・弊社賃貸物件にご入居様からのお問合せ ・管理会社様への営業アポイント ※配属先は、本人の希望や経験や経歴をもって決定します。 |
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求めている人材 |
●チームワークを⼤切に、責任感を持って仕事に取り組める⽅ ●人と接することが好きな方 社内での連携や電話でお客様の応対がございます ●優れたPCスキルをお持ちの方 メール送付や入力業務等 ●将来を⾒据えて⻑く働ける環境をお探しの⽅ ●会社とともに成⻑していきたい⽅ |
給与 |
配属部署によって上下します。 ※試⽤期間3ヶ⽉(条件変動なし) 6ヶ月間の有期雇用 【時給例】 1,000円〜(各種手当含む) |
休日休暇 |
<年間休⽇120⽇以上> ⼟⽇・祝⽇ 年末年始休暇 有給休暇 特別休暇 (慶弔) 振替休日 (⼟⽇・祝⽇出勤の場合) |
勤務地 | 在宅勤務 |
勤務時間 |
10:00 ~ 19:00 の間で4時間以上 ◎多少の残業あり |
雇用・ パートナーシップ形態 |
・パートタイマー契約 ・有期雇用契約(6ヶ月間) |
待遇・福利厚生・ 社内制度 |
交通費全額⽀給 昇給 年1回(6⽉) 社会保険・雇用保険 完備 資格取得補助(会社指定以外の資格の場合は負担あり) |