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REMOTE WORKリモート事務職の募集要項

募集職種 【リモート事務職】
●契約書作成
営業スタッフと連携を取り、契約書類の作成・送付を行います。

●解約・契約更新管理
賃貸借契約の解約・更新事務を行います。
電話やメールでご入居者様の対応から、事務処理を行います。

●コールセンター業務
配属部署により、以下の業務を行います。
・弊社賃貸物件の内覧希望者からの問合せ、内覧日程調整
・弊社賃貸物件にご入居様からのお問合せ
・管理会社様への営業アポイント
※配属先は、本人の希望や経験や経歴をもって決定します。
求めている人材 ●チームワークを⼤切に、責任感を持って仕事に取り組める⽅

●人と接することが好きな方
社内での連携や電話でお客様の応対がございます

●優れたPCスキルをお持ちの方
メール送付や入力業務等

●将来を⾒据えて⻑く働ける環境をお探しの⽅

●会社とともに成⻑していきたい⽅
給与 配属部署によって上下します。
※試⽤期間3ヶ⽉(条件変動なし)
6ヶ月間の有期雇用
【時給例】
1,000円〜(各種手当含む)
休日休暇 <年間休⽇120⽇以上>
⼟⽇・祝⽇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇 (慶弔)
振替休日 (⼟⽇・祝⽇出勤の場合)
勤務地 在宅勤務
勤務時間 10:00 ~ 19:00 の間で4時間以上
◎多少の残業あり
雇用・ パートナーシップ形態 ・パートタイマー契約
・有期雇用契約(6ヶ月間)
待遇・福利厚生・ 社内制度 交通費全額⽀給
昇給 年1回(6⽉)
社会保険・雇用保険 完備
資格取得補助(会社指定以外の資格の場合は負担あり)
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