MENUCLOSE
閉じる
T.S
賃貸管理部 管理課 / 課長代理
2014年⼊社
前職:新卒入社

相手に寄り添う、
気持ちのいい仕事を

INTERVIEW 01
「管理課 課長代理」になるまでのキャリアは?
2014年の4月に新卒として入社しました。賃貸仲介営業を経験後、2016年より営業部にて埼玉、愛知、兵庫での新規展開に従事。
2019年以降は管理物件のオーナー担当を始めとする賃貸管理業務やDX化の推進といった経験を積み、現在は複数のセクションを統括する立場として日々業務に励んでいます。
INTERVIEW 02
どんなスキルを得られましたか?
部署創設時より携わる中で様々な問題に直面し、その度に試行錯誤を重ねて乗り越えてきました。弊社のジョブローテーション制度によって部署の業務を経験することで、人一倍の経験を得られたと思います。
その中でも特に問題解決スキルや成果の数値化など、論理的思考が身についたと実感しています。
INTERVIEW 03
今後の目標は?
組織マネジメントや独立採算制を学んで実行し、損益指標に対して社員全員が参加意識の向上に努める事で会社の規模拡大に尽くすこと。
将来の賃貸市場を見据え、来る時にパートナー企業や物件オーナー様、お客様の力になれる組織を構築していきたいです。
INTERVIEW 04
どういう仲間と仕事がしたい?
相手の立場や気持ちを慮れる人と仕事をしていきたいです。

SCHEDULE 1日の流れ

9:45
出勤
10:00
会議・予算実績の確認
11:00
メール・電話対応、チームメンバーのフォローをしつつ業務進捗の管理
14:00
昼食
15:00
取引先との打ち合わせ
16:00
新規プロジェクトや業務改善に向けた取り組み
19:00
退勤
CONTACT お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う出勤抑制の方策として、弊社ではテレワークを実施しております。その影響により電話をお待たせする場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。